人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんの日記

今日は息子のバースデイ

26年前に、この世に生を受けた息子001.gif

毎年のことですが、6月8日になると、夫は肩身が狭くて小さくなっています002.gif

というのも、息子を出産する前日から、フッヒーフッヒーと呼吸法を唱えながら、おなかをさすっているおばちゃんを一人残し、サッサと帰宅した夫014.gif

お蔭で、息子を出産後、大量出血+頻脈発作を、一人耐え忍んだおばちゃんは、「隣のベッドのママさんの連れ合いは、一晩中、病院にいてくれたのに・・・」との恨み節を毎年唱えるので、6月8日は、肩身が狭い夫なのです008.gif

で、今日のディナーは、ピザ・キャリーのピザ三種(とりたまピザ・チリドッグ・チキンテリ)
今日は息子のバースデイ_a0185542_2313569.jpg


久々にワインも飲みながら、ピザを堪能

でも、ピザ三種は買いすぎで、半分が余ってしまいました012.gif

おなかがパンパンなのに、やはり067.gifも食べなきゃね003.gif

家のすぐ近くにある、ル・クールの067.gifです
今日は息子のバースデイ_a0185542_23173214.jpg


ル・クールのケーキは、あまり甘くないのですが、それでも、おなかがいっぱいの時に食べても、そんなに食べられず・・・
結局、ケーキも半分余ってしまいました007.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by pchotakase | 2012-06-08 23:24 | 日々の出来事

VSD(心室中隔欠損症)術後から、早50年、日々の生活を紹介しています
by pchotakase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな